宇宙から・水晶が答える

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

8月半ば頃から 2名1組で「水晶の勉強会」を始めました。

これは 自分自身を心の中から見つめ直し
次元を上げていき 最終的には宇宙とつながって
一人ひとりが 正しい答えを得られるようにするというものです。

最初の2~3回は水晶が動かず
6次元までもつながらずにいました。
1回目 水晶は動かず
「本当に無理なんだ、難しいんだ」と皆さん思ったようです。

実際に 水晶は手で動くものではなく
意識が宇宙とつながらないと 5次元までは動いてくれません。

6次元でようやく動くようになりますが
心が宇宙とつながらず
悪いところへつながったときにも 簡単に動いてしまいます。

怖いのは それを自分では判断できず
宇宙とつながっていない状態を よいと思ってしまうこと・・・

一番に素直な心をもって 聞くということですね。

自分自身を素の状態にできること
何も考えず 水晶に聞くことができるかどうかで
早く7次元につながり 水晶が答えてくれるようになるのです。

水道の水を宇宙からの水に変えて 湯船に浸かったりしている方たちですので
7次元とつながることが さすがに早いです。
水晶も答えてくれます。

7次元(宇宙)とつながるということは

①自分自身を見直すことができる  
②いつも冷静な判断ができる (悪いほうへ引っ張られない)  
③日常生活において精神統一できる

ということにもつながっていきます。

mixi日記より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。