宇宙にある13の夕日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ある日 川のそばを歩いていたら
突然、夕日が13個現れました。

一緒にいた友人に 「見て見て!」と声をかけると
「あ、本当だ!きれい」と。

それから一瞬にして消えてしまいました。

友人には9個見えたそうです。

色は 黄、金、銀、紫などいろいろで
それはそれはきれいな色彩でした。

以前の日記にも書いていますが
地球に似ているもう1つの緑の惑星では 太陽が金色に見えます。

水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星
そして 緑の惑星 ……

そのほかにも
まだ人間にはわかっていないけれど
全部で13個それぞれの惑星から見える太陽の色が 現れたようです。

そのうちにこの13の惑星が顔を出すと思います。

これは周りの人には見えなかったようです。
2人だけにメッセージが来たんですね。

あなたは信じられますか?
それはあなた次第です。

mixi日記より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。