地球をよくしよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

blog_カサブランカ人が地球をわるくした分
私たちにできることからやっていきましょう。

薬品を使いすぎないように
せめて庭などにある植物(花、野菜、木)に
栄養剤などを与えるのを減らし

宇宙エネルギーの入った水だけをかけてあげてみましょう。

植物は人間より とてもよく よいわるいがわかります。
切り花や観葉植物もそうです。

コミュニティにも たくさんの人たちが 宇宙からの水に変えて
「すごく元気になった」 「ずっと咲かなかった花が咲くようになった」
といった声を寄せています。

 

もう16年ぐらい前になると思います。

宇宙からの水を庭の木に毎日あげるようにしたら
何年も実をつけなかった木に 実がなるようになって
すごくおいしかったなどと喜ぶ人が多かったこと…

普通の水ではなく 宇宙からの水は
わるいものを取り除き 必要なものを増やす力が働きます。

肥料も何もあげなくても 花が咲き 実がなり 元気になります。

野の花も ここまで空気や土や水が汚れてしまう前は
本来 自分の力だけで元気に育つものです。

肥料をあげないといけないというのは 自然の姿ではありません。

自分の力で咲こう、実をつけようとしているのに
よけいに枯れていくという現象…

 

人にも同じことがいえるでしょう。

私たち人間も 飲んだり 湯船に浸かったり その空気に包まれているうちに
必要なものを取り入れ わるいものを出し 元気になっていきます。

 

今 私たちが少なくともできること

庭や植木鉢の植物、観葉植物、切り花などに 使うのであれば
水質検査でも変化が出ている宇宙からの水

それを使ってあげてほしいと思います。

その1つのことでも 地球をよくする働きになりませんか?

あなたはどう思いますか?

mixi日記より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。