宇宙にある地球と似ている惑星

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

宇宙にはもう一つ 地球と同じような惑星があって
その惑星には25cmぐらいの小さな妖精がたくさんいます。

一年中5月ぐらいのポカポカ陽気で 緑豊かできれいな水が流れ
真ん中は金色に光り輝いています。

宇宙と交信をとって 私も意識で見てきました。
上に連れていかれるにつれ どんどん体が小さくなって
いつのまにか同じぐらいの妖精になっていました。

みんな瞬間移動をして テレパシーで話していたよ。
戦いもなく みんな仲良く過ごしていました。

まだまだ宇宙からもらったエネルギー、言葉がたくさんあるので
少しずつ書いていこうと思います。

あなたも 純粋な心になったら連れて行ってもらえますよ。

あなたには 何か夢はありますか?

mixi日記より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。