自分たち・子どもを守るために信じて!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

blog_水2今や世界中が放射能の時代になってしまいました。

先日は海外で 銀行から引き出したお札から
基準の数万倍もの放射線量が出たというニュースがありましたね。

風や海の流れに乗るだけでなく
これだけ発達した流通や交通によって 世界中に拡大してしまっています。

このような事態に行き着いてしまったのには
すべて 足るを知らない 人間の欲にあります。

核実験をしたり、電気をもっと使いたいという心理
自然エネルギーでやろうという民間参入をさせずに独占で行ってきた
この動きもすべてそうです。

日本はとくにそうですね。
もう ここまで広がってしまったものは 集めることはできないので

「宇宙からの水」に希望をつないでいきませんか?

全国で症状(鼻血や甲状腺の病気など)も目立ち始め
最近はとくに「特別な水を使えば 何とかなるでしょうか?」
という相談も多くなってきました。

この水の力で
食べ物や衣類、体などについた 放射性物質を軽減させていくことができたら
すばらしいことだと思いませんか?

阪神・淡路大震災のときには すでに水を変えていた方々から
「周辺の建物は壊れてしまったが 不思議なことに 自分の住むところはすべて残った」
というような話が口々に届きました。

 

最後になるとわかる水です。

前にも日記で述べたように
少なくとも水質検査で結果の出ている水
ガイガーカウンターで数値の下がった水です。

 

使った方々の反響もたくさん来ています。
変えた方々は安心感を持っていると話しています。

あなたもその仲間入りをしてみませんか?
ずっと 何度も書いてきましたが まず第一歩を踏み出していきませんか?

mixi日記より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。